お花見会

今月の10日と11日は「お花見会」を開催しました。
甘酒をふるまい、桜を見ながら1杯
11日は雨でしたが、前日以上のにぎわい
両日とも家族連れやハイカーの方々 お弁当を持参の方も
来年はもっと多くの方に集まってもらうのを期待してます。
次は11月の「イモ煮会」です。
ぜひ参加して下さい。
光明寺も桜が散り新緑へと変わりつつあります。
例年の芝桜ですが、昨年花壇を造成しましたが咲がいまいち
ご期待に添えないかも


関連する記事
コメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3i4ztif.tida.psyrents.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://c5jxbkh.carl.specover.com/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vl6x5tn.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://022vs5n.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lv6h9mn.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://xr1vco8.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://b7txbtc.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ik6g5y5.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vxck1ev.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://cihh21q.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://i450yft.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://bqikh0j.gim.uerock.net/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nuknpgg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://lmzr-6d.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://murxrzu.less.g-killing.net/murxrzu/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://16w7v3q.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://wl7w3i4.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://cb3wsyl.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://mj2l8xj.dong.teacap.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://hfi-um5.az.kasira-d.net/

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://luxbsne.fm.midnightowl.net/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
京都光明寺周辺の観光ルートでお勧めがあれば教えてください! 京都光明寺周辺の観光ルートでお勧めがあれば教えてください!丸一日、光明寺周辺を散策しようと思っています。 ここは押さえどころ!という場所や、 星三つの料理店など、 たくさんあればあるほど嬉しいで
  • 今日の笑っちゃう超オモシロニュース
  • 2010/04/28 6:16 AM
急ぎの質問になりますが京都在住の方、もしくは詳しい方教えてください。明日昼く.... 急ぎの質問になりますが京都在住の方、もしくは詳しい方教えてください。明日昼くらいに京都駅に着くのですが、長岡京にある光明寺に立ち寄ってから、嵐山へ行って観光することは時
  • 流行のニュース特集!
  • 2010/04/29 4:50 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

光明寺墓地公園

太陽と花と緑あふれる公園墓地

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:5 最後に更新した日:2010/04/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM