開園15周年

平成7年に開園し、おかげさで15周年を迎えることができました。
光明寺墓地公園は「花と緑」をテーマに園内造りに努めています。
間もなくお彼岸迎え、気候も穏やかになると墓参者も増えます。
我々も春と初夏に向けて花の育成・植付を日々努力しています。
今年は、開園15周年と節目の年でもあり、記念イベントとして既存のお客様から梅と花水木の記念植樹を募り、光明寺の山を梅林にしていく計画です。
より多くの植樹者を募っています。まだの方はこの機に是非。
また、お墓をお考えの方は是非、ここ光明寺墓地公園へ足を運んでみませんか?
今までにない霊園だと自負しています。

詳しくは当社のホームページで
  http://www.komyo-forever.com/

五鈷山光明寺の寺領には歴史を感じる山門や、こけむした石垣などが多数点在しています。
とりわけ山門付近は往時のおもかげを残す場所となっています。

光明寺墓地公園は五鈷山光明時の寺領地に往時のおもかげをのこしながら霊園としての整備を行い、手作りながら季節とりどりに花があふれる公園型の霊園をめざしています。霊園は神戸市北区に所在しますが、三田市との境に位置し、JR三田駅からは車で5分の距離で、JRをご利用であれば宝塚市、伊丹市、尼崎市から、便利な霊園です。大阪からも快速利用で近さを実感していただけると思います。自然の緑あふれるなかでお墓参りをする、この場所にいると時間を忘れる心のゆとりが生まれることでしょう。


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

光明寺墓地公園

太陽と花と緑あふれる公園墓地

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

書いた記事数:5 最後に更新した日:2010/04/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM